自己紹介

どうも、10月より晴れてニートとなります みきお です。
大学を卒業し、某大手情報通信企業の子会社にSE職として新卒入社しました。

SEという職自体は特段嫌いではなかったのですが、3年目となり任された管理職業務に嫌気がさし、この度退職を決意した次第です。

辞めるまでの経緯は次の記事にて紹介しようかなと思います。


趣味はもっぱらゲームをしているかNetflixとかHuluで海外ドラマ見てます!

今後のニート生活はこれまでの人生でなんとなくであきらめてしまっていたことを一つずつ消化して、ブログにちょこちょこ書いていこうと思います!

P.S. 最近ゾン100を読んだのでこの主人公みたいに生きれたらいいなと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました